東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

東京操体フォーラムに寄せて(辻 知喜)

昨年、東京操体フォーラムには新しい実行委員が加わりました。辻知喜さんのコメントをどうぞ。


前回の秋に引き続き、2日間の開催です。臨床家向けの秋のフォーラムに対し、一般、初学者向けの春としてはかつてない充実した内容を提供できることと思います。操体の歴史、変遷、そして現在進化し続ける姿をじっくり御覧下さい。
今春、自著を出版予定の草階実行委員の「歩き方について」、今回の目玉企画と言っても過言ではない、かつての温古堂を知る、現在今顧問の奥様でもあるミヨちゃんこと今美代子さんと三浦理事長との対談は、個人的にも楽しみにしております。

操体に興味のある方、これから操体を学びたい方、臨床を行っている方まで新たな気付きを持てる2日間です。
御参加をお待ちしております。

辻知喜