東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

チャリティーイベント概要

日時 5月31日 (日) 13時30分開場 試合開始14時

ポストマンライブ 18時開始

会場 東京都大田区山王2丁目4−1大森駅前ビル7階 
ゴールドジム ファイティングスピリッツ JR大森駅より徒歩3分

入場料金 1000円

問合せ 格闘技チャリティーイベント実行委員会
03−3645−9830

是非ご来場ください。

今週1週間お付き合い頂きましてありがとうございました。

来週は男前に磨きがかかってきた辻君です。

最後におまけを、アンディが亡くなってから久しぶりにした試合の映像です。
この時、不思議な出来事があったんです。
久しぶりの試合だから、凄い緊張して試合直前にも緊張が抜けなかったんです。
本当にまずいなと思ったままリングに上がったんです。
もうゴングが鳴るという直前に。
僕はサポーターを忘れた事に気が付いて。
リングの上でセコンドが控え室に取りに戻るのを待ってサポーターを付けて
そうしたら不思議なんです、準備が終ったら、全く緊張が取れてたんです。
僕はいまでも、アンディが来て悪戯してくれたんじゃないかって思ってるんですよ。
試合の前に僕は夢の中でアンディに会って、お願いをしたから。
今度の試合観に来てよって。
それで、今度は僕の試合をアンディがセコンドについてよ。
僕は夢の中でそうお話したんです。
アンディは色んな事を夢の中で教えてくれたんです。
それは多分試合の前の緊張が生んだ事に過ぎないかもしれない。
でもそれは僕にとっては事実と変わらない。
だから僕は試合が終わってから空に向かって挨拶した。
そんな試合の映像です。

あの頃は良い動きだって思ってたけど、武術と操体を学ぶと雑だなと感じます。
凄いんですよ、武術と操体は。
僕は武術と操体は最高だって思います。

平 直行