東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

地球

私はこの皮膚の操体DVDのジャケットの表面がお気に入りです。
三軸操体DVDのジャケットもそうだったように、表面に地球を
表現してみました。

前回の地球は日本が見えなかったのですが、今回は日本が
中心に見える写真です。
そして、今回の地球はバックの色を黒にしてみました。
これが地球の輝きを引き出してくれました。

魂が宇宙から母体の自分に入ろうとしていた時、きっと
こんな地球の美しさにみとれてホイホイ飛んでやって
きたんだと思います。

DVDの最後も、この地球の映像とともに音楽が流れます。
大画面のテレビで見たら、地球の素晴らしさに圧倒されて
感動する仕組みになっています。
簡単な歪みだったらこれを見ただけで消える予定です。

以前も書きましたが神人さんという人は地球が「神」だと
言います。そして太陽も月も、、、。
私もなんとなくそう感じます。
「イノチを生かす働きそのもの」を昔の人は神と直観したの
かも知れません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
美しく 水が輝く 地の球の
皮膚で味わい 楽しみタマへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで書いたら三浦先生から電話をいただきました。
ありがたいものです。
先生は皮膚の操体DVDの感想として、皮膚への刺激と接触の
違いを話して教えてくれました。
私の知識では接触も刺激のひとつなので、最初はすんなりと
理解できませんでした。
言葉って難しいですね。イメージが違うんですね。
今日も三浦先生の皮膚に対する熱い想いがひしひしと伝わって
きてとても嬉しかったです。
私の皮膚の操体は、まだまだ始まったばかりですのでどうぞ
長い目で見守ってあげてください。三浦先生。

今 昭宏



8月28、29日は大徳寺玉林院にて「東京操体フォーラム in 京都」開催
9月18、19日スペイン、マドリードにて「操体セミナー in スペイン」開催