読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

2014秋季フォーラム前の雑談 その3


「えー!なにこれー!ちょー気持ちいいんだけどー」


はいはい、そうでしょう。気持ちいいでしょう。

足趾の操法っていうんですよ、これ。

もんだり、おとしたり、ゆらしたり。

足(指)って、実はとっても気持ちいいんです。


「ちょっとこれマジ?手の先までなにかきてるんだけどー」


そうそう、何かきますよね。からだ中に「キテマス!」って感じですよね。

「おさめる」とくるんですよ。うけてみればすぐわかります。

この感じ不思議で面白いでしょ。何よりとっても気持ちいいよね。


「・・・・・・・・・・zzz」


あれ?意識がとんじゃいましたか?

天国への階段』をのぼっちゃったようですね。

BGMはやっぱりレッド・ツェッペリンですか?

でもね、ツェッペリンなら、ワタシはどちらかというと『移民の歌』のほうが好きですよ。

なんたって大好きだったブルーザー・ブロディの入場テーマなんですから。

(意味不明な方ごめんなさい)


まぁそんなことはどうだっていいんですが、

とにかく足趾の操法ってやつは使えるやつですし、

治療法に関係なく重宝すると思います。


そういえば今回のフォーラムでもちゃんとプログラムに入ってますね。

こりゃ当日が愉しみじゃありませんか。



中谷祐祥


「2014年秋季東京操体フォーラム
今回は11月22日(土)23日(日)の二日間開催いたします。
メインテーマは「操体進化論」。
22日は満席となり、締め切りとなりました。
23日は参加可能です。ご参加希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
詳細は以下、「東京操体フォーラムHP」をご確認ください。
http://www.tokyo-sotai.com/?p=813