読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

2014秋季フォーラム前の雑談 おまけ


いよいよ本日は2014秋季操体フォーラムの初日です。


メインテーマは「操体進化論」なんですが、

フォーラムの組織自体も、いくつかのチーム(でいいのかしら?)に分かれることで、

それぞれの力を活かしやすいような形に進化したようですね。


若い先生方はタスクフォース(実践部隊)として、

フォーラムの最前線でご活躍されるような感じになるようです。


タスクフォースって何だかカッコイイですよ。

『特効野郎Aチーム』みたいな感じなのかな(コングはだれ?)。


まぁ若い先生方といっても、三浦先生のところで何年も勉強した方々ですからね。


しかも、最先端の操体をみっちりと学んでるわけですから、

ワタシのようなヒヨコちゃんとは、やっぱりモノが違うんですよ。


そういった先生方が先頭に立っていくこれからのフォーラムも、ますます愉しみです。


一週間ありがとうございました。

来週は各チームを束ねる畠山先生です。



中谷祐祥


「2014年秋季東京操体フォーラム
今回は11月22日(土)23日(日)の二日間開催いたします。
メインテーマは「操体進化論」。
22日は満席となり、締め切りとなりました。
23日は参加可能です。ご参加希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
詳細は以下、「東京操体フォーラムHP」をご確認ください。
http://www.tokyo-sotai.com/?p=813