東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

むいかめ。

おとーたまは「そうたい」ということを勉強しているそうです。

 

なんのことかな?

おとーたまは空を指さして
「からだのことと、あっちのことの勉強」っていいます。

 

あっちのことってなんだろう?

ボクにはわかりません。

 

でも、おとーたまがずっと
勉強しているんだったら、おもしろいことなんだろうな。

 

f:id:tokyo_sotai:20141129073018j:plain

★それって、おいしいのかな??

 

おとーたまのセンセイは、
お医者さんだったんだ。

で、やってることが先を行きすぎていて
みんなついてこれなかったんだ。

「自分のやってることは60年先を行ってるから、
今理解されなくてもいい」って、
おとーたまに話してくれたんだって。

 

すごいね。