東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

なのかめ。ボクとシモン兄ちゃん

ボクとシモン兄ちゃんがのってる本があります。
ねーちゃんのねこともだちのねこさんのしゃしんものってます。

 

ねこの肉球診断BOOK―東洋医学的体調チェックとツボマッサージ

ねこの肉球診断BOOK―東洋医学的体調チェックとツボマッサージ

 

 

ボクはちいさいときから
カリカリをたべているので、
カリカリいがいのものはあまりたべません。

シュークリームとあんこはすきです。

 

シモン兄ちゃんは、
にんげんのたべるものもいっぱいたべます。

 

おさしみとか、とりのささみとか、
くろいのりもたべます。

 

さきいかもたべます

 

このまえは、おとーたまが食べていた
かぼちゃのにものを
ひときれ
たべちゃいました。

デザートなんだって。

 

シモン兄ちゃんは
カリカリはすきなのしかたべません。

 

でも、よくカリカリを吐いてます。

 

f:id:tokyo_sotai:20150815173621j:plain

シモン兄ちゃんは、おおきくてかっこいいです。

 

f:id:tokyo_sotai:20150815205013j:plain

  いっしゅうかんありがとうございました。

あしたからはヒロユキ兄ちゃんのとうばんです。

 

 

 

おしらせ

2015年冬季東京操体フォーラム 速報です。
12月5日(土)6日(日)二日間開催決定