
東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

ヒヨコちゃんの愛と操体 おまけ


「ぜにのないやつぁ 俺んとこへこい 俺もないけど 心配すんな・・・」。

『だまって俺についてこい』(作詞 青島幸男 作曲 萩原哲晶)。


この歌サイコーですよねぇ。ワタシ大好きなんですよ。

特に「そのうちなんとかなるだろう〜」なんてシビレちゃいますぜ。


金も、恋人も、仕事もあるに越したことはありませんが、

たとえなくても今この瞬間をいつも愉しんで生きることができたらきっと幸せですよね。


もしかしたら今あるがままの自分を愛して、

そのままの自分を受け入れられれば、そんな生き方ができるのかもしれません。


橋本先生が言われるように「すでに救われている」んですから、

あまり肩肘張らずに、なるべく愉しく気持ちよく毎日を過ごしたいもんです。


一週間ありがとうございました。

来週は「操体やるなら私のところへこい」の畠山先生です。


「2015年春季東京操体フォーラム」開催決定
4月29日(祝)に開催いたします。
『目からウロコ』のプログラムを企画しております。
詳細は以下、「東京操体フォーラムHP」をご確認ください。
http://www.tokyo-sotai.com/?page_id=980


中谷祐祥