
東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

それは、他でもない

おはようございます。

瀧澤さん、一週間ありがとうございました。

私もブログを読んで、日々「充電」しています(笑)。

 今日からは一週間、寺本が担当します。よろしくお願いします。

 

「ネガティブなエネルギー」という言葉から

一番にイメージされてくるもの。

それは、他でもない「昔の自分」でした。

 

そういえば…

以前は随分とこういったことを

悶々と考えたり、

鬱々と感じたり、

ムクムクと膨らませ続けてきたり、

時には、とらわれてみたり

していたな、と思うのです。

 

そういった自分の姿は

「むかしむかし…」のことではないのに

何故だか、遠い記憶のようにも感じられてきます。

 

昔といまで、何がそんなに変わったのか。

それは、他でもない「自分」だと思います。

 

2016年春季東京操体フォーラム 4月29日(金)昭和の日 開催決定

速報などの詳細は東京操体フォーラムHPをご覧ください