読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

みっかめ

さて、ネガティブなエネルギーが悪いというわけではありません。
人間、色々なサイクルがありますから、たまにはどよよん、と落ち込んでもいいんです。
 
私の知り合いに、特殊な才能を持っている人がいます。
大勢の人がいる場所、例えば懇親会とかパーティの席で、人が沢山いるにも関わらず、その中で、どこかメンタルに不安定なところがある人や、悩み事がある人を見事に嗅ぎ分けるのです。
 
そして、そのターゲットになった方にぴったりくっついて、その人が他の人と話すチャンスを与えないのです。
 
特に、メンタル的に不安定な方を見つけ出すところは、はたから見ていて驚くくらいでした。
そして見ていると、その「メンタル的に不安定な方」から、あきらかにエネルギーを吸い取っているように見えるのです。
 
また、現在色々なことが上手く行っていないという人を巧妙に嗅ぎ分け、近づき、悪く言えば餌食にするというケースも見ることがあります。
 
人間のからだには、肉体の周りにエーテル体とかアストラル体などのエネルギー体がありますが、どうやらその「傷」や「裂け目」を見つける能力があるのかもしれません。
 
エナジー・ヴァンパイアではありませんが、エネルギー体が何らかの理由で傷つき、そこから血液のようにエネルギーが漏れていると、まるで血の匂いに敏感なヴァンパイアが一瞬にして獲物を定めるように「餌食」を見つけるようです。
 
 
実はそういう事柄から身を守ることも必要です。