東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

波「MA」1

 

唐突ですが昔から海が好きです。

 

さあ、夏本番だ!って感じで遊ぶのもいいですが

何でもない時にフラッと一人で行く海が最高です。

 

冬だろうが曇っていようが関係ありません。

むしろ人がほとんどいなくてのんびりできます。

 

で、何しに行くかというと、ただぼんやり海を見て帰

るだけ。ただそれだけのことですが、自分にとっては

最高のチルアウトです。

 

数日前にも行ってきました。

 

やっぱりただただ海を見てきただけですが、波の長短

で変わる波間は単調なループにはならず、独特のグル

ーヴ感を生み出していました。

 

それが妙にきもちよく、視覚だけじゃなく聴覚でも海

の「うごき」を感じていたようです。

 

やっぱり一人で行く海は最高です。

f:id:tokyo_sotai:20161204111414j:plain