東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

永遠に申し送りされるもの

ほんの一瞬の出来事でも、生涯忘れることのない出来事はあります。

経験に裏付けられた事実は、常に私たちの活力のもとになるのです。

 

その活力は細胞へのアプローチであって、

「感動」はその意識を変え働き続ける源、ほとばしるエネルギーなんですね。

 

人間は自分が考えているような人間になる
 

 

「感動」を積み重ねていれば、生涯にわたって日々記憶力さえ増していくようです。

 

生かされて頂いているのだから「感動」するんです!

生きているのは、それを「ききわけて」いる、悠久の流れ。

 

ききわけるのは、その生命記憶への想い。

追憶という静かな「感動」。

 

これは事実なようで、ここ十数年「操体」の学問から頂き続けてきた

日々、驚きに満ちたメッセージなんですよね。

 

2017春季東京操体フォーラム速報!