読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

ホントは空間に満ちている

 今日は何の日でしょうわ?

そうです、昭和の日です…(寒い?)。と同時に、

春季東京操体フォーラム開催日ですネ!

 

それでは、GW初日のスタートです。

ご参加の皆様、遊びを忘れない大人として、

自在してある本質への学問の扉を開けましょう! 

 

そして、会場に向かう前に、フォーラムブログまで

しっかりとチェックするのも、貴方はプロなんだなぁ。

 

 

(空間に満ちるお金) 

 

人様からお金を頂けることは、

学べる環境にあるということなんだ。

しっかりと学びなさい、それは自己責任なのだから。

 

責任をもってお金を頂き、

かつ学べているからプロなんだよなぁ。

 

 

(空間に満ちる人生)

 

その時間は、貴方もその方と共有している。

…ということは、その人の人生を買っているのだ。

 

その人の人生に、貴方は何を残していけるのだろうか。

これに答えようと努力するのは、プロなんだよなぁ。

 

 

(空間に満ちる指導)

 

嗚呼、人が育たない・・・。

またか・・・すぐ諦める、辞めてしまう。

いいじゃないか、いいんだよ、それで。

 

ご縁という見えない絆は、そこにあるのだから、

繋がりを与えるものに縁を紡げばいい、嘆かなくていい。

生命ってのは、何かを受けとって育つ生きものなのだ。

 

与える全てに責任を持ち、育てあげるのがプロなんだよなぁ。

 

 

…ということで、一週間お付き合いありがとうございます。

 

明日からは、その生き方に洒脱なかほり漂う本物の指導者、

日下実行委員の登場です、それではお愉しみにねッ!!

 

2017年4月29日(土)2017年春季東京操体フォーラム開催。
テーマは「操体新旧臨床譚~よみがえる橋本敬三&最新症例集」です

 

 

f:id:tokyo_sotai:20090309121438j:plain