東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

ミタテ その7

人々は他人を「見立て」していろんなことを言います。

私もその一人です。

しかし私自身もいろんな人に「見立てられている」のです。

なんだがわからないけど、あの人は非常に興味があると思われたいです。

人から興味を持たれなくなった時点で、私は生きている存在価値がなくなるような気がします。

指摘やお叱りを拒否することなく、いつまでも言われる側にいたいです。

そのことで人は少しずつ改善していくものだと考えています。

f:id:tokyo_sotai:20170708071652j:plain

一週間お付き合いいただきありがとうございました。

 

今年も操体マンダラの季節がやってきました。

三浦寛による「操体まみれ」の一日です。

2017年7月17日(月) 海の日

会場 ルーテル市ヶ谷センター

2017操体マンダラ開催!