東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

みたて(5)

8月の始めに、子猫の世話をすることになりました。

 

何だか具合が悪そうで、病院に預けられていたという話ですが、ワクチンも打っておらず、その後検便したら、カイチュウがいました。
虫下しを飲ませたら、3時間くらいして、長いのがでました(ひゃー)。

 

鼻を見ると、ハナミズが光っています。ああ、これは風邪引いてるな。クシャミしてるし。

 

ちゃんとワクチン打って、抗生物質も目薬をもらいました。

 

そういえば、昔の同僚に聞いたのですが、当時保育園にお子さん〈男の子)をやっており、朝、パンツを履かせる際に、玉袋(笑)が、だらーんとしていると、午後辺りに、保育園から「○○君、熱が出ました」と連絡がくるのだそうです。

 

この辺りは、すごい見立てではないかと思います。

f:id:tokyo_sotai:20170829094454j:plain