東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

世代を超えて繋がる伝説

何が正しくて、何が間違えているのか。

それが全てわかったら、一体どうなってしまうのでしょうね。

 

正しいだけでは、良いことばかりではないような気もしますし、

かといって、間違っているのが多すぎてもやはり困るでしょう。

 

 

正しい暮し方読本 (福音館の単行本)

正しい暮し方読本 (福音館の単行本)

 

 (↑犬や猫の正しい飼い方、という項目には、合点ですよ)

 

愉しいこと、苦しいこと、これも何か繋がっていると思います。

そのあたりのバランスさじ加減こそ、感謝に繋がるといいなぁ・・・、

そんなことを念頭に置いて、1週間書いていました。

 

ワタシ自身、今はそんなわけで”自然か不自然か”という捉え方はしてみても、

押し付けるコトを目的にして、正しい・間違いという捉え方はしません。

 

ただ、自然は生みの親でもあると共に、恐ろしいものでもありますから、

ちょっとズレているだけで、根本から変わる大きなこともありますヨ。

 

「まいにちかおは きにしても あしもとを みつめてないんだよなぁ」いくを

 

・・・さて、今週もブログにお付き合い頂きまして有難うございます。

来月の秋季東京操体フォーラムにて、またお会いしましょう!

 

明日からは、感謝を縦横無尽に展開する、日下実行委員の登場です。

どうぞ、お楽しみに~!!

 

 

2017年秋季東京操体フォーラムは、2017年11月23日(木)に開催致します。

テーマは「生エネルギーと性エネルギー」です。

2017年秋季東京操体フォーラム速報