東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

フォーラムを終えて

今日から、三浦が担当します。

よろしくお願いいたします。

 

11月23日に東京フォーラムに参加された方、ありがとうございました。

参加された皆さんは、おおいに学び愉しまれたと思います。

 

今回は新たな試みでしたが、

流れが途切れることもなく、素晴らしいフォーラムでした。

 

春と秋の年に2回開催しているフォーラムも

16年、17年と継続されています。

勉強されている方は、それぞれにナニかをつかんでいることと思います。これからもそれぞれ学びが続け、

毎回のフォーラムをとおして

「よかった」と感動できる場になれば嬉しいです。

 

f:id:tokyo_sotai:20171201120042j:plain

葛岡霊園からのぞむ「とんがり山」(太白山