東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

食い付きたい

今日から担当します、香です。

よろしくお願いいたします。

 

「くいつく」というと、あんぱんが一番に浮かんだ私。

小学生の私は、パン食い競争にまさしくクイツいていました。

 

 

さて、何かに魅了され、くいつく時。

モノであっても、ヒトであっても、コトであっても、

「食い付きたい」衝動が抑えられないほど魅了されている背景には

非常に大きな器で私を受け入れる環境が

当たり前に整っていると思います。

 

魅了されたモノ、ヒト、コトに意識は集中しますが、

その背景には私が入っていける

場、環境、空間が

必然のように整っている。

許されている場、環境、空間の偉大な器があることで、

より魅力は増していると思います。

 

2018年春季東京操体フォーラム

4月30日(月)に開催致します。

テーマは「スポーツ障害と操体」です