東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

「いよいよ前日!」

<西田尚史6>
いよいよ明日から東京操体フォーラム開催です!!


実行委員の方は前夜祭の最中かな(笑)
自分は行けないですが気持ちは一つに!って思ってます。


今日はうって変わって雨ですね。
まあ、雨なら雨の空気を味わってます。。。


乾いた空気に潤いというか、考え方を変えると結構よいものです。


何気に今日は朝から忙しくて、外に出ずっぱりでした。
平日仕事の時は会社にカンズメだし、行ったり来たりの忙しさも
心地良かったですね。そう考えると日々の仕事の仕方もたまには
変えてみると良いのかもしれないですよね。


合間に喫茶店で小説読みながら飲むコーヒーも格別でした。


さて、今日は明日に備えて少し飲みます(笑)
明日はリアルタイムのレポートもあるかも!?乞うご期待!!
では明日、参加の方は明日!、出席できない方はブログを!!
良い2日を共に感じましょうね〜



西田尚史