東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

「東京操体フォーラム開催 初日」

<西田 尚史7>
やっぱり最高!!
今日は東京操体フォーラム開催初日!
雨の出足となりましたが、本当に有意義な時間でしたね。熱気もあり操体ならではの温かい空気感もあり、
たまに心地良い眠気も(笑)本当に気持ち良くてですよ!


自分はビデオを取りながら聞いていましたが、回を重ねるごとに確実に良い物になってるなと感じました。内容にしてもとても興味深い内容がぎっしりつまった物でした。


プログラムでは操体の歴史などにふれ、正直しらなかった事も学べたりと大収穫でした。懐かしい受講生のとの出会いもあり、実のある一日でした。


詳しくは平さんの操体フォーラムレポートへ(便乗します 笑)


明日も目玉となるプログラムが盛り沢山です、、、いまから楽しみです。


さて、1週間投稿させて頂いたブログですが、本日最後となりました。
つたない文章でお恥ずかしいですが、自分らしく書けたかなと思ってます。
ありがとうございました。


明日より畠山さんの登場です。おたのしみに!!
ではまた!次回も宜しくお願いします。



西田尚史