東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

 Jesusその2


(一応、昨日の続きから)

ローマの護衛隊長を黙らせるオーラ?をまとったイエス・キリストですが、

本気を出したらその力はホントにハンパじゃないって感じです(当たり前?)。


新約聖書によれば、目の見えない人が、耳の聞こえない人が、舌の回らない人が ・・・

みんな癒されてしまう。

それも、「自然治癒力を高めて ・・・」なんてレベルではなく、即治なんですから。


現代の常識から考えれば、「その人は先天的?後天的?。

もし先天的に聞こえない人ならば、いきなり言葉を話せるわけないよねェ」と、

なるのかもしれませんが、

そんな小さなこと?はこのさい重要ではないのだと思われます。

ホントの奇跡というものは、そういうものなのかもしれませんから。


奇跡とまでは言わないまでも、

臨床をさせていただいていると、「え!」と思うことがたびたびあります。

そのたびたびが重なると、今度はそれが普通になり、普通が重なると確信に変わり、

最後は信念となっていくのかもしれません。


キリストは、「あなたがたも信仰を持ち、疑わないならば、山に向かって、

「立ち上がって海に飛び込め」と言っても、そのとおりになる」と言われたそうです。


「そんなわけねェだろ」と思ったら、きっとそれまでなんですよネ。


三浦先生は「難しい」とか「出来ない」とか言うな!と、

ワタシたちにいつもハッパをかけて下さいます。

「わかっている人」に師事できるということは、ありがたいことです。


中谷之美