東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

雰囲気

今日で3日。あっという間に時間が過ぎました!
昨日、初詣に明治神宮まで行ってきました。途中で知人家に年賀状を投函しに寄ったのですが、やはり正月なのでしょう、雰囲気がいつもと活気に溢れるものとは違って静寂に包まれていました。あと数日もすればいつもどおりの雰囲気に戻るであろう空気をすって明治神宮へ。
実は初詣で明治神宮へ参るのは初めてなのです。実は昨日までは近所へ行こうと思っていたのですが、息子が原宿の普段使われていない降車口に行きたいというのが最大の理由です。人混みは予想されましたが思ったほどではなく何とか入る事ができました。

立派な鳥居を1時間ほどかけてくぐり、健康を祈願し投げ入れたお賽銭は綺麗に散らばっていきました。
『今年も一年健康でありますように』

参拝後に飲んだ甘酒がとても美味しかったです。
正月3日間は親戚周りなどで毎日お酒がはいました、皆様も飲み過ぎにはご注意くださいね。
明日より仕事もはじまりますし、正月気分は切り替えて挑みたいと思います!!
では!


西田尚史


2011年東京操体フォーラム分科会は4月29日に千駄ヶ谷津田ホールにて行います。http://www.tokyo-sotai.com/

2011年2月から足趾の操法集中講座を開始します。


Facebook東京操体フォーラムのファンページをつくりました。

東京操体フォーラム Tokyo Sotai Forum

ファンページも宣伝する