「えー!なにこれー!ちょー気持ちいいんだけどー」
はいはい、そうでしょう。気持ちいいでしょう。
足趾の操法っていうんですよ、これ。
もんだり、おとしたり、ゆらしたり。
足(指)って、実はとっても気持ちいいんです。
「ちょっとこれマジ?手の先までなにかきてるんだけどー」
そうそう、何かきますよね。からだ中に「キテマス!」って感じですよね。
「おさめる」とくるんですよ。うけてみればすぐわかります。
この感じ不思議で面白いでしょ。何よりとっても気持ちいいよね。
「・・・・・・・・・・zzz」
あれ?意識がとんじゃいましたか?
『天国への階段』をのぼっちゃったようですね。
BGMはやっぱりレッド・ツェッペリンですか?
でもね、ツェッペリンなら、ワタシはどちらかというと『移民の歌』のほうが好きですよ。
なんたって大好きだったブルーザー・ブロディの入場テーマなんですから。
(意味不明な方ごめんなさい)
まぁそんなことはどうだっていいんですが、
とにかく足趾の操法ってやつは使えるやつですし、
治療法に関係なく重宝すると思います。
そういえば今回のフォーラムでもちゃんとプログラムに入ってますね。
こりゃ当日が愉しみじゃありませんか。
中谷祐祥
「2014年秋季東京操体フォーラム」
今回は11月22日(土)23日(日)の二日間開催いたします。
メインテーマは「操体進化論」。
22日は満席となり、締め切りとなりました。
23日は参加可能です。ご参加希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
詳細は以下、「東京操体フォーラムHP」をご確認ください。
http://www.tokyo-sotai.com/?p=813