東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

春のエネルギー7

5月になり、若葉もだんだんと、みどり色が濃くなってきました。

自然の中で感じる、色のコントラストが美しいです。

f:id:tokyo_sotai:20150501082220j:plain

今回のテーマ、おさめ。

「おさめ」というテーマをいただき、7日間、私の感じることを書いた。テーマがあることで、「おさめ」ということばとともに7日間過ごすことができた。

「おさめ」がどういうことなのかを問いかけ、答えを求める。

向き合う時間には豊かさがあった。

求めていることそのものを知る、得ることも喜びだが、求めている時間にも喜びがある。

「おさめ」への問いはこの後も続くが、問いかけが続くことに感謝し、学びを修めていきたいと思う。

 

一週間、担当いたしました。ありがとうございました。

明日からは、エネルギッシュな瀧澤実行委員がお届けいたします。