東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

改めて見直してみる その1

今週からブログのテーマが「改めて見直してみる」に変わります。

1週間お付き合いよろしくお願い致します。

 

私は本当に面白いと思った映画は何回も繰り返し観る。

映画「ゴーン・ガール」はもうかれこれ10回は観ていると思う。

海外旅行に行く機内であればまた観てしまう。

繰り返し観ることで改めて気が付くことがある。

今では「ゴーン・ガール」のプレゼンをさせたら日本一上手いかもしれない。

頭の中では整理され要点だけを伝えることができる。

繰り返すことでより精査される。

操体もわかったと思ったことも改めて見直しみる必要がある。

いままで思っていたことが全く違う景色に見えることがある。

 

映画『ゴーン・ガール』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

 

2019年春季東京操体フォーラムは4月29日の開催です。
テーマは2018年秋に引き続き「身体芸術と操体」です。