東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

読み直す

一度読んだ本を読み返すと、こんな事書いてあったかなという事があります。

以前読んだ時に読み過ごしたか、理解できないまま終わってしまったのですが、この気づきを得た時に、その本の価値をより強く感じます。そして、著者の伝えたい事をどれぐらい理解できているのだろうかとも感じます。このような経験を通して、何度も何度も目を通したいと思える本に出会える事は、そのこと自体が人生を豊かにしているのだと感じます。私は読書量が多いとは言えません。何度も読み直す本も多くはありませんが、この機会を大切にしたいと思っています。

f:id:tokyo_sotai:20190319094633j:plain

 

2019年春季東京操体フォーラムは4月29日の開催です。
テーマは2018年秋に引き続き「身体芸術と操体」です