東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

明けまして”25日”

お久しぶりです&明けましておめでとうございます。西田です。
皆様おかわりないでしょうか?
何回目でしょうか・・・もう3回目なのですね。


しかし、寒いですね、朝が辛い辛い、こればかりは慣れないです。
最近サイパンに行ったという話を聞いたりして、頭のなかで妄想して暖まっています(笑)太陽!綺麗な海!綺麗な空気!自然の恵みです!!!


さて、今回は年明けてはや1月が経とうとしていますが、年末年始の事書かせて頂きます。年末は数年ぶりに網戸の張り替えにチャレンジしました。これまた
慣れないとかなり難しいですね、「張り直しが簡単にできます!!」ってかいてありますが、失敗すると後がくっきり残ってしまって・・・見栄えがかなり悪いです。まあ初挑戦ということで・・・また夏前に替えようかな。


でも、新しい網戸がはいり気分は上々でした。おかげで!?年明けのおみくじは、何年かぶりに“大吉”でした。今年アクションを起こそうとしている自分としては、おみくじに乗ってしまおうかと思っています(笑)



あ、これから日課の散歩に行くので、今日はこの辺で失礼します。



西田尚史



東京操体フォーラム実行委員ブログは
人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログへブログランキング・にほんブログ村へ