東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

 お告げ

去年の話ですが、ウチのお坊ちゃまは七五三でした。
その時に行った地元の寺で、おみくじを引いたのです。
5人いましたので、「おぉ!大吉」とか、「中吉だぁ」とか
景気のいい言葉が並び始めましたが、私だけ凶。
ちょっと微妙な感じでしたが、「これは逆にツイてるのでは?」と勝手に思い込み
中身を読むと「信念が云々 ・・・ 」と書かれていました。


う〜む ・・・ 信念ですか。


実はすぐ前の三浦先生の講習の中で「信念が云々 ・・・ 」という話があって
その言葉が妙に頭に残っていたんです。
そこに連発みたいな形だったので、更に信念という言葉が頭にこびりついたのでした。


その余韻が残ったまま、週末は秋の操体フォーラムでした。
フォーラムでは三浦先生の言葉が書かれた色紙が参加者に配られ
この色紙は何故か必要な人のところに、必要な言葉が行くという噂の色紙なのです。
「何が書いてあるかな〜」とワクワクしながら見てみると、「信念が云々 ・・・ 」という言葉。


う〜む ・・・ また信念。


「信念3連発で、これは何かのお告げでしょうか?」と三浦先生に話したら笑われましたが
3連発が来たということは何かホントに意味があるのかもしれませんねぇ。
いろいろと妄想?してみるのも楽しいです。


1週間ありがとうございました。来週は西田さんです。



中谷之美



東京操体フォーラム実行委員ブログは
人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログへブログランキング・にほんブログ村へ