東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

大切な・・・

ちょっとさぼってしましました。


今日は、大切な・・・ってことに関して少しだけ書きますね。
僕はアクセサリーとかも好きなのですがその内の一つを紹介します。



これピアスなのですが、頂き物なのです。よいでしょ!!
これは、別に僕が「これ頂戴って」いったわけでもなく、趣味を知っている訳でなく選んでくれたものだったのですが、見た瞬間に『なんでわかったのかな』って思いました。そう!以前から欲しかったものだったから。


もちろんそのお店には一緒にいった事なかったので知る由もないと思いますしね。
人の見る目や想いってすごいですね。
信頼でき、これからもなんでも話せる奴だろうなって・・・だからわかるのかな。


もちろん、そのものも気に入っていますが、そんな奴が選んだ、気持ちが入ったアイテムだからより大切な物なのです。


少し話がそれましたが、大切な・・・って
単に価格としての価値のある物だけでなく、どんな物にもその時の『頑張ろう』って自分を応援するつもりで手に入れたものなど、気持ちが入ったものですよね。


操体の勉強も表向きの技術だけでなく、本当に心のはいったものを相手に伝えていけたらな!なんて思います。かなり強引な結びですね(笑)


でも、それが相手にとっても大切な時であり大切な感覚になると思いますから!!



西田尚史



東京操体フォーラム実行委員ブログは
人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 健康ブログへブログランキング・にほんブログ村へ