こんばんは、今帰りです。
今日は仕事が遅かったので、帰りに遠回りして歩いてきました。
ふと頭に浮かんだ事を書こうかなとおもいます。
相手を思う事って、ただ気持ちを満たす事だけではないのだなって、それは、相手を思うが故に伝えられない事、実行できない事もあるのだってこと。
それに気付かないと勘違いで終わってしまう事もあるし。
でも、それに気付いた時それは、何ともいえない感謝にも愛情にも感じる事ができるのだなって・・・そして、そのとき今迄以上に相手の想いが理解できる。
そう思える相手ってなかなかいないですがね。そういう人ってひょっとしたら
気が合うとかだけでは無いのかもしれないですね。
上手くいえないですが、前世からの戦友だったかもしれないし、恋人だったかもしれないし、親子だったかもしれないし・・・
そういう人との関係って、どんな事があっても決して切れない絆で結ばれているのでしょうかね、そう思うと常に前を向いて行けそうです。
何でも正直に、素直に伝えるって凄い事ですもんね、それを理解できる相手だからなのですよね、きっと。
僕にも思い当たる人がいて、その人とはちょっと特別なものを感じたりもします。へんな関係じゃないですよ〜(笑)
あった時には、缶コーヒ一本で心地良い雰囲気に包まれ時間さえも忘れてしまう事もあります。時には朝迄語る事もあります。時にはどうでも良い事で、笑いあう事ができたり・・・。
それに常に、何かあればいつでも飛んで行けるって思っています。
ちょっとクサイですか?(笑)でも、本当です。
半端な想いではないです!!(笑)
それが、親友だったり、恋人だったり、夫婦だったりするのでしょうか・・・
喜びも悲しみも、すべて共有できるって感じがします。
もっと書きたい事はあるのですが、この辺で・・・
夜中に書く文章はいろんな想いがあふれてきますね、少し自分らしくないですかね(笑)
まあたまには・・・
西田尚史
東京操体フォーラム実行委員ブログは
人気ブログランキングに参加しています。