東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

ポストマンライブ

樋口さんがイベントにやって来る。
ポストマンライブとしてやって来てくれる。
ライブはリングの上でやって頂く。
リングの上で歌って頂く事になる。
だからきっとアンディも聴いてくれる。
僕はそう思っている。
この歌の歌詞をアンディの息子のセイヤ君に送ってあげようって思う。
日本で暮して練習して試合をしていた時に
よく息子のセイヤ君のお話をしていたアンディ
日本の田舎に連れて行ってあげたいって言っていた。
あれだけの選手なのに息子自慢したりしてたアンディ
そんなアンディを僕は知っている。
セイヤ君にそんな事も教えてあげたいな。
いつかセイヤ君が結婚して子供が出来た時
セイヤ君の心の中にアンディはいる。
きっといるって僕は思う。
セイヤ君の子供の中にもきっとアンディはいる。
命は繋がっている。
時間も繋がっている。
心の繋がりがあれば、そこにアンディはいる。
操体を学ぶとそんな事を感じるようになる。
そんな事を感じる時間は、不思議な時間。
それはなかなか良い時間

平 直行