東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

あっという間・・・

いや〜暑い一日でした。梅雨の合間ですね。
そんな中ほぼ一日中外にいたので、疲れました。

たまには良いのかと軽く走ったり、ボールを投げたり・・・

最近運動不足ということを痛感した一日でした!!!
最近ウォーキングからジョギングに変えようと気持ちだけはいたのですが・・・
今日の夜あたりから始めようかな。なんかやたらジョギングをしている人を見るし!
交通機関も電車ばかりでなくそのうち自転車移動でもしてみようかと思います。
健康的で、しかも省エネ!しかしこればかりは何とも言えないですね(笑)

自分の頭で考えるより、ふと脳に浮かんだ事を実践する様に心がけたい今日この頃です。
ある本にも書いてありました、『直感の9割は正しいのだと』

今まではその直感を少しながら疑い逃げたりもしてきたような・・・
たまには自分の直感に従い身を任せるのも楽しいのかもしれませんね。

あっ、気づけばもうブログ最終日です。ばたばたしていたのもあるのですが、一週間って本当に早いですね。
時間の大切さも感じる時です。今回は写真も載せてないのですな!!次回は写真も載せられたら良いなと思います。

一週間ありがとうございました。

明日からは、畠山さんです。おたのしみに!!!


西田尚史