東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

塾操体と新年会

こんばんは森田です。
昨日までの三浦先生のブログ、かみしめていきたいと思います。


…とはいえ、三浦先生のブログを読み返してみても、
先生の進化の度合いは濃厚にて深遠。

私がその場で100%理解できるようなものではありませんが、
わからないなりにひっかかるところをなんとか足がかりにしようかと、
気になったノヴァーリスの詩をプリントして仕事場の壁に貼り、
思い出してはしみじみ味わう日常を過ごしてみたりしています。


なんとか学びを続けて、
時節到来に乗っかれるような人になりたいなあと思う次第。


ところで今日は、2011年初めての塾操体と、
三軒茶屋のあるカフェ、「ウズマキ」にて新年会がありました
(料理の美味しい雰囲気のいいお店です)。

http://www.cazeuzumaki.com/

実行委員と以前フォーラムに来ていただいた
ご縁のあるゲストの方々とのひとときを
充分に味あわせていただきました。

なにせ毎瞬毎瞬の進化が進む東京操体フォーラムですので、
今年なりの新展開があるんじゃないかというムードを先取りしていました。

目に見えない三浦先生の想いが、それぞれの実行委員の行動に伝わり、
まずは春の分科会に表現されることと思います。


せわしない世間の波にのまれないように、
マイペースを保ちながら、
自分自身のやりたいことを確実に実現していく。

4月29日の分科会では、人生をいかにデザインしてゆくか、
グランドデザインという言葉を
読み解いてくださるゲストをお呼びしております。

実行委員でいながら、
学ぶものとしても楽しみにしている春の分科会です。

皆様の参加をお待ちしております。



森田珠水



2011年東京操体フォーラム分科会は4月29日に千駄ヶ谷津田ホールにて行います。http://www.tokyo-sotai.com/

2011年2月から足趾の操法集中講座を開始します。


Facebook東京操体フォーラムのファンページをつくりました。

東京操体フォーラム Tokyo Sotai Forum

ファンページも宣伝する