東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

人生の主人公よ

人生の主人公よ、ちゃんと目覚めているか。
まどわされてはいないか。
いろいろ暮らしの中には、使い捨てが多いけど、
ただ人生だけは、使い捨てはできないのだよ。
オレがオレがに執着していると、自分しか見えず、
なかなか生かされていることに気がつかないものです。
生かされていることを知れば、使い捨てにできない、
貴重な人生がみえてくる。
使わせていただいて、いただいて、そして生かせる人生が
天望できる。
使って生かす、それがとだえることのない
豊かな潤いに育っていく。
枯れ細らない、みずみずしい人生(いきかた)が生きてくる。

それが自在に生かされているという法則(生かされ方)です。

存在は自分ごと、自在は自身ごと良心です。

7月15日(月)海の日千駄ヶ谷津田ホールにて「操体マンダラ 2013」を開催致します。三浦寛による操体イリュージョンの世界をお楽しみ下さい。