東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

〜心魅かれるスタイル、それは生き方6〜

高いブランドものに身を包まなくても
おしゃれだな、と感じる人がいる。

億万長者にならなくても
豊かな生活をしているな、と感じる人がいる。

声高に「俺はこうだ」と叫ばなくても
自分の使命を全うしているな、と感じる人がいる。

公私を区別して息抜きしなくても
全部ひっくるめて愉しんでいるな、と感じる人がいる。

そんな人たちを見ると、「何となくかっこいい」と感じてしまうのです。

「かっこつけよう」と意識していなくても、自然とにじみでてくる
「かっこよさ」。

きっと、「自分自身」と「我」のバランスが取れているんだな。


18歳の三浦理事長も、颯爽と自転車に乗る橋本先生を見て、
そう感じたのかもしれない。


明日に続きます。