東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

上司

私の上司は土日でも朝でも夜中でもメールしてくる。いったいこの人はいつ寝ているのだろうか?ちゃんとプライベートはあるのだろうか?と心配になる。会うといつも疲れてそうだ。中間管理職の性(さが)か?それとは逆に一番上の上司は最も忙しいはずなのになぜか余裕がある。余裕があるので相談しやすい。私も常に余裕があるように思われたい。元気(元木)であるようになりたい。朝は早く起きて短時間で仕事を終え、夜は余裕(間)を持って食事したい。そのために必要なことは惜しまずやって気持ちをスッキリさせたい。人は同じ24時間をどのように使うかで勝負が決まるのかな?兎に角、元気(元木)の源を自分自身で管理し毎日を円滑にしたい。そのために操体の哲学、考えを取り入れ日々を大切に生きて行きたい。

「2014年秋季東京操体フォーラム」 開催決定

今回は11月22日(土)23日(日)の二日間開催いたします。
メインテーマは「操体進化論」です。

特に、22日は場所の都合上、人数が限られておりますので
ご参加希望の場合はお早めにお申し込み下さい。
詳細は以下、「東京操体フォーラムHP」をご確認ください。
http://www.tokyo-sotai.com/?p=813