東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

ヒヨコと陰陽 おまけ

 陰陽師といえば安部晴明が有名ですが、一体どんな人だったんでしょうね。

 

ワタシはそっちのほうにあまり詳しくはないのですが、

もしかしたらわけがわかっちゃった人かもしれません。

 

陰陽五行をとおして森羅万象のわけがわかっちゃったから、

いろいろなことができたり、わかったり、見抜いたりもできちゃう。

 

でも、わかった人には当たり前でも、わかってない人からしたら摩訶不思議。

だから「バビル2世なのか!?」って、なるのかもしれません。

 

さて、来月(12月5日、6日)に開催される2015冬季東京操体フォーラム

操体を学ぶことは「わけがわかること」に繋がりますから、

今回のフォーラムでまた新たな気づきが生まれる可能性も大きいと思います。

 

2日間とも超豪華な内容となっておりますので、

詳細は  東京操体フォーラムHP で、ぜひご確認下さい。

 

一週間ありがとうございました。

来週は易筮家でもありスピリチュアルに精通している畠山先生です。

 

中谷祐祥

 

2015冬季東京操体フォーラム 12月5日(土)6日(日) 二日間開催します

詳細は東京操体フォーラムHPをご覧下さい