東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

あたり前の風景の中で

つい先日、台風21号が、続けて22号が日本列島に
やってきた。今回も各地で被害が相次いだ。台風に限
らず、天災による被害状況がニュースで流れると痛ま
しいきもちになる。

今回の台風ではそれほど影響を受けなかったのだが、
昨年は台風10号の影響により、床上浸水、半壊の憂
き目にあった。被害は少ない方だったが、様々な形の
「想い」に随分と助けられた。お陰さまで今につなが
っている。

病と一緒で、経験することで初めて気づくこと、感じ
ることがある。特に、あたり前のことがあたり前じゃ
なくなった時こそ、あたり前にできていたことに対し
て改めて感謝の念が湧く。

あたり前の風景に、あたり前の風景を成り立たせてい
るものに今日も生かされている。

一週間ありがとうございます。

明日からは寺本さんです。よろしくお願い致します。

2017年秋季東京操体フォーラムは、2017年11月23日(木)に開催致します。
テーマは「生エネルギーと性エネルギー」です。
2017年秋季東京操体フォーラム速報