東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

可能性3 ~ご縁~

近頃、大きな成功を収めている人を見ていると、例え本人が望んでいなくても自然に人が集まってきているように見えます。

 

そういった人達は人とのご縁も当然大切にしていると思いますが、それ以上に自分がやっていることとのご縁を大切にしている。

 

自分の新たな可能性を見出していくには自分の意図しない力も必要で、それを引き寄せる力もやっていることとのご縁をどれだけ大切に出来るか否かだと思います。

 

またそれを大切にしていくことで、なかなか気が付くことが出来ない自身の成長に繋がる種を拾うことが出来る。

 

自分の可能性を広げていくにはやっていることとの信頼関係を築いていくことが大切なのではないだろうか?