東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

「免疫力アップのために7 ~自分との絆~」

本日で最終日になります。

 

一週間自身が考える免疫力アップの為に必要なことを様々な方向から書いてきましたが、私自身が実感としてこの時代に必要な免疫力アップに一番必要なことはやはり自分のやっていることを貫くことのように思います。

 

現在は日々目まぐるしく自分の置かれる状況は変化していきますが、それに惑わされることなく、自分のやるべきことと変らずに向き合っていくこと。

 

その姿勢がマイナスの力を生きるエネルギーに変換していく源なのではないかと日々実感しています。

 

 

何かと制限がかかり、出来ない言い訳も増えましたがそれにすがることなく、今までやってきたことを貫ける自分でいることが自分自身との信頼関係に繋がっていくように思えてならないのです。

 

 

これからの時代において自分との「絆」が最大の武器になると信じて、これからの時代を強く生き抜いていきたいと思います。

 

一週間お付き合い頂きありがとうございました。

 

明日からは免疫力アップに必要な知識、情報をたくさん持っている半蔵さんの出番です。

 

お愉しみに。