東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

わたしのせるふけあ(7)

こんにちは。りんりんです。

今日は特別公開しちゃう。

これが、わたしのセルフケアです。ゆうがでしょ。

f:id:tokyo_sotai:20210317082635j:plain

ゆうがなストレッチ

f:id:tokyo_sotai:20210317082614j:plain

きれいにするのも、せるふけあ。

 

わたしは白いので、毛並みにはすごく気をつかってます。とにかくきれいに毛づくろい。耳のうしろとか、舌がとどかないところは、お兄ちゃんにてつだってもらいます。わたしもお兄ちゃんが自分ではなめられないところは、なめてあげます。

 

f:id:tokyo_sotai:20210117204456j:plain

 

2021年4月29日は、春季東京操体フォーラムを開催いたします。

「セルフケア特選」だって!

猫は静かな鼻呼吸ばっかりだけだけど、人間の呼吸はどうなのかな?

2021年春季プログラム | Tokyo Sotai Forum

f:id:tokyo_sotai:20210220175822p:plain

一週間小十郎、真魚、凛がお送りしました。

明日からは三浦寛幸兄さんが担当します。