東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

つるふわもふっ

こんにちは。まー兄ちゃんに続いて、凜(りん)です。

 

はやいもので、あたしがおとーちゃまのところに来てから、二年になります。

おとーちゃまの事務所のベランダで「おなかすいた~」って鳴いてたら、最初おとーちゃまが、お皿にミルクをいれてくれたんです。

それから、色々あって(ちゅ~るにつられて、トラップで捕獲されました)今にいたります。

 

去年から、でんせんびょうが流行って、おとーちゃまもほとんど三茶から出ず、仙人生活を送っていますが、あたしたち(猫三兄弟)を抱っこすると、気持ちがやすらぐ、と言ってます。

 

まー兄ちゃんは、筋肉質でつるっとしていて、ちび兄ちゃんは、もふもふっとしていて、あたしはふわっとしているんだそうです。

 

 

「操体マンダラ」は、2021年7月22日(木)海の日に、開催致します。

 

f:id:tokyo_sotai:20210601154748j:plain