東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

あれもう順番?&東京操体フォーラムまであと6日!!!

<西田 尚史 1>
初めまして!?今週よりブログ担当となりました、西田です。
操体を学び始めて4年が経ちます。


操体に出会うまでほかの民間医療というものは一切の素人でした。パン屋をしてた時もあったり、グラフィックの勉強をしてた時もあり、設計の仕事に携わった事も・・・
ちなみに現在の趣味はレザークラフト(まだまだ初心者)、
写真(愛機:GRデジタル)とっていじるetc・・・
と上手い下手はおいときまして、モノ作りに関係ある事が好きです。


あ、話それましたね。で、あるとき腰痛を患って操体に出会いました。もちろん整体にも通ったし、整形外科での治療もおこないました。その中で自分に合ってたのが操体だったんです。


思えば不思議な感覚でした、フワーとした感覚、心地良い空気感・・・
温かい感覚と・・・
人によって感覚の持ち方は様々だと思いますが、自分の場合はそんな感じ。


それから順調に回復して仕事に集中!!ではなく操体の道に転身いたしました。
本当に真剣に考えましたよ(笑)そして、現在はまだ他の仕事をしながらではありますが、講習に通っております。


初日はこんな感じで(汗)

 
そうそう、もうフォーラムまで1週間きってますね!!!
悠長に自己紹介してる場合ではありませんでした。


今回のフォーラムも楽しさも充実感も満載のものになると思います。他の方も書かれてるので詳細は書きませんが!!(いえ、決して手抜きではありませんヨ)

 
実行委員の皆様も、どんどんブログ投稿くださいませ。ではでは!



西田尚史