東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

春季東京操体フォーラム

こんばんは、お久しぶりです。
今週は岡村さんと、とってもハッピーで楽しい実技指導をして下さった
草階さんからバトンタッチ、ちょっぴり慣れてきた小代田です。
一週間どうぞよろしくお願いします。


今日はお天気にも恵まれ、2009年春季東京操体フォーラムが無事終了致しました!
参加された皆さんは今頃思い思いの時間を過ごしている頃でしょうか。
とっても充実した素敵なフォーラムでしたね・・・☆
みなさんとそんな時間をご一緒でき、とても嬉しく思います。


今回のフォーラムは今にでも流れ出しそうな大きな可能性とエネルギーを感じるものでした。
それぞれがプロフェッショナルで、充実し、個性に富み、そして操体というものを色々な
切り口で紐解き、発展させたとても素晴らしいものだったと思います。
色々皆さんにお伝えしたい!見せてあげたい!聞かせたい!

三浦先生からは旬な最新の情報も惜しげなく・・・本当にワクワクドキドキの一日でした。

私のつたない文章力ではとても皆さんに伝え切れません(うぅっ)ので、気が早いのですが次回
秋のフォーラムには「ぜひ!是非!!」お越しくださいっ。
秋もとても面白そうなものになる予感が今からひしひしとしています。


さて、様々に輝くエネルギーたちに触れ、
私はこれから自分をどう表現していきましょうか・・・。



では今日ははこれで☆
今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。



小代田綾