東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

それぞれ

この連休に前回ブログに私が書いた神人さんの
講演会が仙台でありまして初めて参加してきました。
神人さんはシンガーソングライターでいて講演もやり、
シャーマンでもあるんです。

講演会ではいろんな話を教えてくれます。
見える話から見えない世界の話までいろいろです。

そんな中で教わったこと。
若干私の言い回しも入れて書いてみます。

みんな
それぞれ何かを学ぶために生まれてきた。
それぞれに違う役割を担っている。
それぞれが愛され認められたい。
それぞれ違う想いと考え方をもっている。
それぞれは進化してゆく過程である。

一週間ありがとうございました。
さて、来週はみなさんお待ちかねの佐伯さんです。
お楽しみに!。