東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

気持ち良さを味わう

橋本敬三先生が云われることには「快か不快かで決まる。気持ちよさを味わえばわかる」と。

自然法則に共鳴できるものかどうか、私にとって気持ち良い波動を探してみたいと思います。

なかむつまじく手をつないで歩いている若いカップル

お年寄りがお互いにしっかり手をとりあって歩いている姿

最近はミドルエイジのカップルもなかなか素敵です。
微笑みあっている母子(無条件の愛が感じられます)
キャッチボールをやっている父と子

気負いもなく凛と一人歩いている女性

お互いに信頼しあいながら歩んでいるいのち

なにかとしっかりつながっているいのち

みんな私に気持ち良い波動を送ってくれます。

大きな深い愛に惹かれます。
気持ち良い波動を味わいたいと思います。


雷鳴がとどろきようやく雨が降り出した東京です。草木が喜んでいます。


みなさまご自愛を!



今日もお付き合いくださりありがとうございました。


東京操体フォーラム in 京都2011は8月28日(日)に開催されます。北村翰男(奈良漢方治療研究所、奈良操体の会)、三浦寛

Sotai Forum in Madridは、9月24日、25日の二日間、マドリードにて開催致します。三浦寛

2011年秋季東京操体フォーラムは11月6日(日)、東京千駄ヶ谷津田ホールにて開催予定です。