東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

習慣の見直し

当然や当たり前と思い込み、その思考の中で習慣化していた事が、実はそうではなかったと気づいた時、自分の事ながら衝撃的でした。そして、気づくと当然や当たり前という表現は当てはまらなくなります。自分が思い込みの中で作り上げていた事を実感します。気づいた時は本当に衝撃を受けますが、この気づきは見直しをするきっかけとなり、さらに今まで私が知らなかった、のぞみ以上に良い方向へ導く道しるべになるとも感じています。この衝撃をどう受け止め、切り返していけるか、自分と向き合い続けていこうと思います。

一週間ありがとうございました。

 

明日からは瀧澤実行委員です。

2019年春季東京操体フォーラムは4月29日の開催です。
テーマは2018年秋に引き続き「身体芸術と操体」です