東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

あらためて今⑦

最近、ようやくスタートラインに立っているような
そんな感じがしています。

立つと言っても、足に限った話ではないんですが、
事実、からだも「立っている」。

2日目にも書きましたが、ずっとからだを動かす
ことが大好きでした。

学生の頃も、フリーターの頃も、鍼灸マッサージの
学校に通っていた頃も、就職してからも、ずっと
興味を持ち続けていました。

そして、今もこのテーマを持ち続けることができて
います。

「動く」ということを改めて見直してみる。

「立っている」という実感と共に、これから先も
ずっと持ち続けていたいテーマす。

一週間ありがとうございます。

寺本さん、明日から一週間よろしくお願い致します!

2019
年春季東京操体フォーラム
は4月29日の開催です。
テーマは2018年秋に引き続き「身体芸術と操体」です

f:id:tokyo_sotai:20190402183041j:plain