東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

ここから これから⑦

今回のブログも今日で最終日を迎える。

前回のブログを振り返りつつだったので、続きを書いているような気分だった。


当初、不安を感じたり、悩んだ時期もあったけれど、
結果的には色々と変わるきっかけになったと思っている。

色んな自分がいてもいいし、色んな考えがあってもいい。

今までと違うこと、人と違うことを受け入れられるようになったら、

気が楽になったし、過ごしやすくなった。


これが今のところ、僕の「この時代の暮らし方・私の免疫力アップ法」。


一週間お付き合いありがとうございました。

明日から寺本さんです。

よろしくお願い致します。