東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

私のセルフケア・・・5

おはようございます。

 

朝の時間を大切にする。

忙しない中に自分を埋没させる事なく、生まれ変わった自分自身を感じてみる。

想念さえも、昨日の夜に想っていた事と違う想いが生じている事が多々ある。

まるで「こういう考え方もあるけど、どう?」と、からだから新たな提案を受けているような気もする。

物事の考え方も、一辺倒だと煮詰まって進まなくなる事があるが、ちょっと観方を変えてみるとスムースになったり、そこから広がりをもつようになったりする。

からだによって身がリフレッシュすれば、心にも新たな陽射しが差すという事だろうか。

  

 

2021年春季東京操体フォーラム開催
2021年4月29日(木)昭和の日にオンライン・会場で開催致します。
テーマ「操体法クロニクルズ2~呼吸とセルフケア特選~(仮)」

www.tokyo-sotai.com

「発表者からひとこと」「実行委員からひとこと」

随時アップデートされています。

www.tokyo-sotai.com

 

www.tokyo-sotai.com

f:id:tokyo_sotai:20210220175822p:plain